ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

ついに来た!

PRIMUS(プリムス) イータパワー・EFトレイル
PRIMUS(プリムス) イータパワー・EFトレイル

ナチュラムで取り扱いスタート!こんなある意味とんがった道具は欲しくてたまらないわけだけど、ついにどこでも買えるような状態になったようです。数人でのお山が多くて、それなりにしっかりした料理を作る人なんかに特におすすめ。確信は持てないのだけれど、ガスストーブヘッドをトランギアのアルコールバーナーに置き換えられるような気がする。アルコールストーブに置き換えられるなら重量面からしてもかなり魅力あるものに見えるんじゃないだろうか。



ついに来た!


同じカテゴリー(クッキングシステム)の記事画像
曲がってしまった。
バーゴ デカゴン トライアド
研いでますか?
ATS
エバニュー(EVERNEW) シェラカップFD
かくして重い腰を上げ
同じカテゴリー(クッキングシステム)の記事
 蜂蜜ブーム (2010-02-17 01:07)
 曲がってしまった。 (2009-07-30 23:46)
 今年のベストアイテムその1 (2008-12-25 23:58)
 バーゴ デカゴン トライアド (2008-12-11 18:46)
 研いでますか? (2008-09-30 22:05)
 スタビってる!? (2008-09-06 01:06)

この記事へのコメント
おぉー ついに取り扱い開始ですか。
でも、これならエクスプレスの方が欲しい。。。

トランギアに置き換え、できるカモですねー
でも、置き換えるならストームクッカーで良かったり...?
熱効率がどれくらい違うか、誰か試してくれんかなーw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月22日 04:10
ソロ用のエクスプレスや一体型のジェットボイルのほうがソロハイカーには魅力的ですよね。
トランギアに置き換えると熱効率を良くするヒダがついている分ストームクッカーより良さそうに思うのですが。
Posted by solonoppo at 2008年06月22日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに来た!
    コメント(2)