ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

スタビってる!?

これだけで一本記事を書くのもどうかと思ったのですが、一部の人にとってはかなり便利アイテムなので一応単独でレビューしておきます。

しばらく前に買って、買ったことだけは何度も書いているこれ↓

SOTO スラビライザー
SOTO スラビライザー






SOTOのスタビライザー。プリムスやエピ、ジェットボイルなんかでもスタビライザーは出していてそのSOTO版であり、普通はどれを買っても少し重量などが違う程度であまり大きな違いはないと思う。しかし、実はこれはカセットガスの缶をセットできるスタビライザーなのである。他のものを持っているわけではないので確かなことはなんとも言えないのだけれど、カセットガスの缶がセットできるのは数少ないらしいのだ。SOTOのヒーターを使う時には必須らしいのだが、邪道な使い方としてはTKアダプタ(知らない人はしらなくていいぁゃιぃ道具)を使ってカセットガスを使う時に用いると非常によく安定してくれる。おそとで使う時、特にガスが減って缶が軽くなっているときなんかには重宝する。私と同じようにカセットガスも使えるようにする場合は必携の逸品なんじゃないだろうか。安いし欲しいと思ったら即goですな


同じカテゴリー(クッキングシステム)の記事画像
曲がってしまった。
バーゴ デカゴン トライアド
研いでますか?
ATS
エバニュー(EVERNEW) シェラカップFD
ついに来た!
同じカテゴリー(クッキングシステム)の記事
 蜂蜜ブーム (2010-02-17 01:07)
 曲がってしまった。 (2009-07-30 23:46)
 今年のベストアイテムその1 (2008-12-25 23:58)
 バーゴ デカゴン トライアド (2008-12-11 18:46)
 研いでますか? (2008-09-30 22:05)
 ATS (2008-07-21 08:16)

この記事へのコメント
>TK
ワタクシは「555」とかいうあやしい道具を持っておりまして
ソイツはガスを横向けにセットできて脚付きなのです。
そのうち「変態道具」として紹介しますねw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月07日 16:41
いのうえ様
TKのところでもありますよね。横向き。
変態露出記事楽しみにしてますw
Posted by ソロノッポソロノッポ at 2008年09月08日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタビってる!?
    コメント(2)