ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

ペツルシグナル

PETZL(ペツル) ペツルシグナル
PETZL(ペツル) ペツルシグナル

ペツルから出た新しいライト。今度は非常用なんてうたい文句ではなくシグナルだと割り切っている潔さ。ナイトチャリダーなる私も自転車のテールライトとして導入したくてたまらない気持ちになってる。点滅モードと点灯モードがあるという操作性のよさそうなところもまたグッド!しかもペツル。しかもペツル!こりゃ買わずにはいられない!しかも割引中だと!?

といった感じで今にも買ってしまいそうなのです。じきに買ってしまうのは分かっているのだけれど、とりあえずどの程度我慢できるのかも知りたいし数日はショッピングカートに入れる以上の動作をしないようにしてみるつもり。

しかもe-liteの27gよりも軽量ときた(詳しくは販売ページの製品スペックにあり)。値段も半分だし、なんて危ないんだ。買ってしまいそう。

ランキングへ!ペツルシグナル


同じカテゴリー(便利小物)の記事画像
CANON IXY DIGITAL 110 IS
GX200 gyorome-8
便利な小道具
イルミネーション
ライトマニアですが、
軽い傘
同じカテゴリー(便利小物)の記事
 Zebralight (2010-02-28 08:03)
 CANON IXY DIGITAL 110 IS (2010-02-18 07:11)
 すでに夏本番 (2009-07-24 03:38)
 フィールドノート (2008-12-29 07:18)
 今年のベストアイテムその3 (2008-12-28 20:29)
 GX200 gyorome-8 (2008-12-19 05:18)

Posted by ソロノッポ at 06:06│Comments(4)便利小物
この記事へのコメント
先日現物を見ましたよー
キャンパーなのでさすがに「必要ないか...」と思いスルーしましたが、なかなかコンパクトで操作感も良かったです。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月07日 04:59
私も現物見ました。
キャンパーならこれでヘッドライトは事足りてしまうことだってありそうだし、むしろ必要なのでは?(笑)

これも欲しいミオも欲しいで私のペツル欲しい願望はすごいことなってます。
Posted by ソロノッポソロノッポ at 2008年07月07日 08:41
おおこれですか。といいつつ携帯からなので画像を見れてませんが。^^軽量で安価とは気になります。
Posted by kimatsu at 2008年07月07日 10:05
夜のトレイル歩きのメインとしては使えませんが、普段使いから出番は多そうです。
Posted by ソロノッポソロノッポ at 2008年07月07日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペツルシグナル
    コメント(4)